「クリスタルまつり」のご案内

  • 2016.04.18 Monday
  • 16:33

◎「クリスタル・プロジェクト」より

 5月15日(日) 「クリスタルまつり」のご案内



みなさま、こんにちは!

照子です。^^



「クリスタル・プロジェクト」よりご挨拶させていただきます。

私たちは、主に関東在住の親子メンバーが集まっているグループです。



日々の活動は、純粋で感性豊かなクリスタルチルドレンの

メッセージやアート、また、どのように日々を過ごしているか、

主にオンラインで発信しています。



クリスタルチルドレンとは、造語であり、

また特別であり特別ではないそうです。



人の本質は愛と光であり、その本来の姿が現れているのが、

クリスタルチルドレンと呼ばれる子供ですが、

人はもともと誰でも、

クリスタル(水晶)のように美しいと言われるからです。


子供だけでなく、

もしかしたら今これを読んでくださる大人の方も、

クリスタルかもしれません。



そしてこの度、5月15日(日)に

第一回「クリスタルまつり」を都内で

開催する運びとなりました。



みんなで創る、未来への夢と希望にあふれた未来の地球。



お子さんや、ご自身のハートからあふれる

愛と光とワクワクのメッセージを感じられた方は、

会場に足をお運びいただき、どうぞご一緒に

すばらしい未来を描き、創造する第一歩を

踏み出してみませんか?



当日は、参加者のみなさま全員で、ご一緒に、

「未来の地球を創ろう!!」をテーマに

ほとんどのプログラムがワークショップ形式で

楽しくご参加いただけるように構成されております。



どうぞ、お気軽にご参加ください!



詳細につきましては、下記のウエブをご覧いただき、

メールでお申込みください!


http://crystalp-east.jp/cryma/2016/515/menu.html

(このブログのおすすめリンクからもご覧いただけます。^^)



みなさまとの出会いを一同、心から楽しみにしております!


ともに、ワクワクしながら未来の地球へ向かって、

いのちを輝かせてまいりましょう!


どうぞよろしくお願いします。



クリスタルまつり実行委員会

ブログ「クリスタル・プロジェクト」

  • 2016.04.18 Monday
  • 12:41

クリスタルチルドレン親子のクリスタルプロジェクトのブログをご紹介します!

クリスタルチルドレンとは、新しく生まれている魂たちと言われていますが、

純粋で愛と光で輝いてわくわくしている魂は、

本来、だれもが持っているものだなと思います。^^

今、クリスタルチルドレンと呼ばれている子供たちは、

地球のために何かしたい、という純粋な思いを自分でも気がついていて、

周りの大人たちも気が付いているこどもたちですが、

本当は大人たちも、そこに惹かれる人は、みんなクリスタルチルドレンかもしれません。

その子供たちが見ている世界は、愛と光と未来への希望です。^^

そして、みんな大好き。

純粋に輝く愛と光をご覧ください。^0^


「クリスタル・プロジェクト」

http://crystalp-east.jugem.jp/

 

ハートの筋トレ

  • 2016.03.22 Tuesday
  • 13:23

ハートにぎゅーっと愛を集めます。

そして、ハートからぶわーっと出します。

どれだけハートに集められるかが、どれだけ愛を出せるか、ということになるかなと思います。

集めれば集めるだけ、強くなる。

そして、強いハートからゆるぎない愛を出す。

愛とは優しさだけでなく、強さもあるものだと思いました。

ハートは使えば使うほど、愛が強くなると思います。

筋トレのようです。

1秒前の自分と中今の自分は違います。

ハートの筋トレからアセンションが始まる、と思います。

 

ハイアーセルフと同じ想いとは

  • 2016.03.14 Monday
  • 13:07

ハイアーセルフは、他の次元にいる自分、高次の自分、といえますが、各次元に存在してつながっていると言われます。

どこでつながっているかというと、「ハート」であり、ハートの中心にある「想い」ですね!

その想いは、根源までつながっています。

それは、自分だけに向けた想いではなく、もっと広くて大きい宇宙意識のようなもの。

自分の想いを感じてみると、地球を愛の星にしたい、すべての命が光り輝く世界にしたい、つまり、アセンションしたい!という想いです!

その想いが、核となってそれぞれの次元のハイアーセルフとつながっているのですね。

そして、人は、気づいても気づいていなくても、ハイアーセルフと同じ想いをちゃんと持っているのだなと思います。

それが、生まれてきた目的、なのだと思います。

存在意義、ともいえるかもしれませんし、使命、天命、ミッション、ともいえるかもしれません。

それは何かすごいことではなくて、ハートの中心にある想いから始まると思うと、ハイアーセルフが近くに感じられます。

私の場合、「いのち」という言葉が、鍵になります。

人間だけでなく、動物も植物も鉱物も、どんなものにもいのちがあると思います。

どんないのちも、等しく、光り輝く世界、お互いに思いやって、敬愛している世界、そのような世界になってほしいと思います。

それが私にとっての宇宙の愛の表現です。^^

そして、その想いがあるとき、ハイアーセルフと一つになっている感じがして、メッセージが届いてきます。

想いが愛となって、次元も超えていくと思うと、わくわくしますね。

 

「一番大事」と「意志」

  • 2016.03.07 Monday
  • 14:41

自分の「一番大事」のためにやる、と思うと、自然と意志の力がわいてきます。

そして、意志の力は動く力になります。

「一番大事」を護りたい、「一番大事」が「一番大事」になってほしい、と思うとき、地球を愛の星にしたい、そして同じ想いの人たちと共感しあいたい、と強く思います。

自分の日常生活でつねにハートから愛を出せるように、毎瞬、がんばる原動力になります。

これが第一チャクラの赤の第一光線なのだなと思いました。

愛と意志のエネルギーですね。

新・地球文明の創造 メールマガジン

  • 2016.03.06 Sunday
  • 09:20

メールマガジンのご案内です。

アセンションアカデミーのメンバーで、交代でブログを書いていますが、その過去記事と中今最新のメッセージを掲載したメールマガジンを発行しています。

新しい地球への想いに共感してくださる方、ぜひお読みいただけると嬉しいです!

下記より登録できます。^^


「新・地球文明の創造」メールマガジン(無料)

http://www.mag2.com/m/0001670848.html


 

「一番大事」

  • 2016.03.05 Saturday
  • 14:43

自分にとって、「一番大事」なもの。

それが自分の中心にあるもの、想い、核心であると思います。

そして、その想いこそが、今、自分が生きている目的、存在意義、存在している証し、かもしれません。

何が合っても、これだけは揺るがないという想い。

ぜったいになくならないもの。

それが、「一番大事」であると思います。

人それぞれ、いろいろな言葉で表現できると思いますが、その本質は、共通しているのではないかなと思います。

私にとっても、「一番大事」は、「愛と光」であり、これだけはぜったいになくならない想いだと言えます。

では、何の愛と光なのか?!

つきつめていけば、この宇宙の根源にある愛と光だなと思います。

そこから、すべての生命が生まれてきたのだから。

中心の中心の中心にあるもの。

自分の中心からも、宇宙の中心までつながっているのだなと思います。

それがいのちだと思いました。

「一番大事」を一番大事にしていきます。

 

ハートを出してみる

  • 2016.02.16 Tuesday
  • 10:47

アセンションの基本は、ハートです!

ハートを思い切り開いてみたら・・・

開いているようで、じつは開き切っていないことに気付きます。

生きていくうえで、いろいろな一般知識などを身に着けたりして、いつのまにか、ハートを隠して守っていたように思います。

3才のハートになってみたらどうでしょう?

自分が3才のときに、どんなことを感じていたか?

思い返してみると、まだ幼稚園に入る前、周りに観えるものは何もかも大好きだったことを思い出しました。

家族、家、おもちゃ、公園、なんでも。

純粋な子供は、自分の気持ちと感性に正直に生きています。

大好きなものを大切にして、楽しいことに笑う。

生きることが楽しくて、生命力があふれている。

本当は、人のハートはそれくらい純粋なものなんだなと思います。

もう一度、ハートを3才にしてみたとき、ハートが身体からあふれて出てくるようでした!

元気いっぱいの躍動感、生命力、純粋さ、愛、幸せ。

ハートの本質が、自分そのものなのだと感じました。

 

自分だけの最強をつくれ

  • 2016.02.15 Monday
  • 15:27

ある車の広告に「自分だけの最強をつくれ」というコピーがありました。

なんてシンクロしているんだろう!と思いました。

アセンションでは、道は愛に始まり、愛に終わる、と言いますが、じつは愛だけではなく、愛を護る力も必要になります。

愛を護るのですから、最強の力!

最強の力とは、じつは「神聖さ」!

それがあるから、安心して、ハートの愛をむき出し、丸出しにすることができます。

一人一人が最強となり、最強の愛と力を発揮するとき、ものすごいパワーになると思います。

では、最強とは?!

いろいろな表現ができるかと思いますが、私なら、ぜったいにあきらめない、という感じでしょうか。

何があっても、やると決めたことはやる。

信じたものは信じとおす。

愛するものは愛しぬく、そして、必ず護る、という意志、それを実際に実行する行動力、と言えるかなと思います。

自分だけにしかできない最強、創ります!


 

バレンタインデー

  • 2016.02.14 Sunday
  • 22:22

ということで、さっそく更新を始めます〜!


今日はバレンタインデーでした。^^

日本では女性から男性へチョコレートを贈ることになっていますが、国によっていろいろ違うみたいです。

でも、思いは同じ。

愛を贈る!です。

なので、世界中に愛を贈ります。

今日はあまり体調がよくなかったのですが、そんなときこそ、ライトワーク。

ハートから愛のエネルギーを出すと、落ち着いてきます。

クリスタルパワーも借りて、体調を整え、祈り、願います。

男性女性というのは関係なく、世界のたくさんの人に愛が届きますように。

自然災害が多い今日このごろですが、大変な思いをしている方にも、愛が降り注ぎますように。