クリスタルチルドレン

  • 2013.12.13 Friday
  • 23:57
やっぱりこどものエネルギーはすごいです。

純粋、ピュアピュア、クリスタルのよう。

いるだけで、その場のエネルギーをクリアにしてくれます。^^

誰でも、本当は、そういう姿なのですよね〜。

クリスタルのように純粋というのは、マイナスやネガティブなエネルギーがなく、とてもニュートラル、すべてを肯定的、ポジティブに見ることができることだと思います。

純粋だからこそ、愛と光のエネルギーにしか反応しないのですね〜。

ものごとを難しく考えないで、シンプルに、ニュートラルに、すべてを学びと思い、ポジティブにとらえていく。

そんなふうにできたら、クリスタルになれるかも・・・。
コメント
コメントする