自分だけの最強をつくれ

  • 2016.02.15 Monday
  • 15:27

ある車の広告に「自分だけの最強をつくれ」というコピーがありました。

なんてシンクロしているんだろう!と思いました。

アセンションでは、道は愛に始まり、愛に終わる、と言いますが、じつは愛だけではなく、愛を護る力も必要になります。

愛を護るのですから、最強の力!

最強の力とは、じつは「神聖さ」!

それがあるから、安心して、ハートの愛をむき出し、丸出しにすることができます。

一人一人が最強となり、最強の愛と力を発揮するとき、ものすごいパワーになると思います。

では、最強とは?!

いろいろな表現ができるかと思いますが、私なら、ぜったいにあきらめない、という感じでしょうか。

何があっても、やると決めたことはやる。

信じたものは信じとおす。

愛するものは愛しぬく、そして、必ず護る、という意志、それを実際に実行する行動力、と言えるかなと思います。

自分だけにしかできない最強、創ります!


 
コメント
コメントする