久しぶりの投稿です!

  • 2016.02.14 Sunday
  • 22:18

気が付いたら、ものすごーく長い間、更新していませんでした。^^;

こちらは、アセンションの日記をメインにしているブログです。

「太陽への道」のブログは、日々感じたこと、情報、など、いろいろなことを書いていますが、こちらでは、自分のアセンションの日記だけにしようかなと思って、始めました。^^

日付を観てびっくりしたのですが^^;

2年以上、更新していませんでした。^^;;

今年は、がんばりますー!^0^


 

愛のメッセージー8

  • 2013.12.24 Tuesday
  • 20:31

24時間1分1秒も休まずに

宇宙も太陽も愛を贈っています

その愛を感じて

自ら愛を出してゆかれてください

 

愛のメッセージー7

  • 2013.12.23 Monday
  • 20:29

道は愛に始まり、愛に終わる

すべてのものに愛があり

愛をみつけるたびに

あたなも愛になります

 

愛のメッセージー6

  • 2013.12.22 Sunday
  • 20:28

愛でいるとき

愛になっている

あなたが輝くとき

宇宙の中心は愛であり、それが根源です

 

愛のメッセージ−5

  • 2013.12.21 Saturday
  • 07:36

愛するとき

あなたの愛は宇宙をまわって

何倍にも大きくなって

あなたに戻ってきます



 

愛のメッセージー4

  • 2013.12.20 Friday
  • 07:35

あなたがあなたでいるとき

ハートが開きます

子供のように純粋な心で

ハートから愛を贈ってください

 

愛のメッセージー3

  • 2013.12.19 Thursday
  • 07:32

あなたの愛があふれるとき

地上に光が輝きます

愛の光をすべてのものに贈ってください

愛のメッセージー2

  • 2013.12.18 Wednesday
  • 07:31

あなたの美しさは愛があるから

愛は宇宙に燦然と輝く美しい光です


 

愛のメッセージ−1

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 07:29
これからクリスマスに向けて、愛のメッセージをお贈りします。^^



信頼とは100%の愛を贈り合うこと

双方向の愛

信頼は愛であり、絆ですね

街路樹

  • 2013.12.16 Monday
  • 09:17
今、東京はイチョウ並木が黄色になっていて、とてもきれいです。

東京の木はイチョウなので、街路樹によく使われています。

黄色になると、道路が金色に光るように見えてきます。^^

この時期が、美しいな〜といつも思います。^^

街路樹の木々は、動かないし、話すこともないけれど、葉の色が変わるのを見るたび、生命なのだなあと思います。

そこにいるだけで、そこから愛を出しています。

木々の優しい波動が、道を歩く人を、和ませてくれます。

道端の植え込みに花が咲いていると、本当にうれしくなります。

生命は、存在しているだけで愛なのだと思いました。

それは、植物だけでなく、動物もすべて、人もそうなのですよね〜。

そこに在る、ということは、生命が在る、ということ。

人も、本来の姿は愛。

赤ちゃんはそこにいるだけで愛らしい、本当は、誰もがそういう姿なのですね。

生命は何て美しいのだろうと思います。

すべての存在の中に、生命の愛と光を見つけることができますね。